BLOG
4月の新入荷 ルワンダ シンビ ウォッシングステーション  アナエロビック ナチュラル

News

April.21 2024

4月の新入荷 ルワンダ シンビ ウォッシングステーション アナエロビック ナチュラル

こんにちは

「あし はじめて しょうず」

水辺の葭(あし)が芽吹き始めるそうです。葭は茅とも書き、茅葺屋根などに必要で身近な素材だったそうです。雨がちな今日このごろ、葭の屋根の雨音を聞きながら過ごしてみたら楽しそう、ふと思いました。

ルワンダ シンビ ウォッシングステーション アナエロビック ナチュラル

ラズベリーのような香り、花蜜のようなとろっとした舌触り、明るく長い余韻。春夏にぴったりの逸品をお楽しみください(おすすめ:シナモン~ハイ)

ルワンダの今年の豆はとても調子が良さそうです。バランスがとれているアナエロビックナチュラルは個人的には一番好きな豆です。できたらシナモンローストあたりでお楽しみいただければ幸いです。

最近、素材をシンプルにいただくような料理もいいなと思っています。お店みたいに美味しくはない、でも体が楽。そんな料理も良いものだと思うようになりました。また、そういった料理から派生するコーヒーのペアリングが見つかればなおいいのですが、どうでしょうか〜、といった4月です。

今年度もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

BACK TO INDEX