BLOG
3月の新入荷 ブルンジ キビンゴ ウォッシングステーション ハニーと新メニューさくらラテ

News

March.27 2023

3月の新入荷 ブルンジ キビンゴ ウォッシングステーション ハニーと新メニューさくらラテ

こんにちは

本日は「桜始開」です。

桜が咲いていますね(^^)

桜と聞いてぱっと思い浮かぶのはソメイヨシノですが、ヤエザクラ、マメザクラ、ヤマザクラ、カワヅザクラなど600種類もあるそうです。

毎年ソメイヨシノをみては春を実感するのですが、他の品種の桜が形、色、時期を違えてひっそり咲く様子を見ると、春はそれぞれにあるんだなあ、と思ったりシます。

さて、3月の新豆とメニューはこちらになります(だいぶ遅くなってしまい申し訳ございません)


ブルンジ キビンゴ ウォッシングステーション ハニー

オレンジの明るい酸味とアプリコットのようなとろりとしたまろやかな質感。長く続く甘いアフターティストをお楽しみください(おすすめ:シナモン〜ハイ)


さくらラテ

浅めのエスプレッソとさくらが香る、ふんわりとした春のラテです

どちらも美味しいと思います。ソメイヨシノ以外も含めた桜はまだまだ開花が続くと思いますので、そちらを眺めながら楽しんでいただければ幸いです(^^)

BACK TO INDEX