BLOG
10月の新入荷エチオピア イルガチェフェ コンガ ナチュラル 、パナマ オーロラ農園 ゲイシャ ナチュラル

News

October.17 2022

10月の新入荷エチオピア イルガチェフェ コンガ ナチュラル 、パナマ オーロラ農園 ゲイシャ ナチュラル

こんにちは

群馬の山間部では紅葉が始まっているようです。

少し濃い緑と鮮やかの紅葉と霧の立ち込める情景が群馬の紅葉という原風景があります。個人的な話ですが…

寒暖差の大きい季節ですので、体調にはくれぐれもお気をつけください

さて10月の新豆はこちらです。

エチオピア イルガチェフェ コンガ ナチュラル

フローラル、ピーチ、メロンなど華やかで上品なフレーバーが特徴です。甘く明るくクリーンで、心まで澄み渡るような逸品です(おすすめ:シナモン~ハイ)

パナマ オーロラ農園 ゲイシャ ナチュラル

とろりと滑らかな舌触り、華やかでフルーティなフレーバー。甘くクリーンで、シンプルにして抜群に美味しいコーヒーです(おすすめ:シナモン、ミディアム)

イルガチェフェのナチュラルは今回初めて仕入れてみました。昨年のエチオピアのグジ ナチュラルと比べると、香りの華やかさはやや穏やかですが、とてもクリーンで上品さが際立ちます。バランスもよく良い豆だと思います。

パナマ ゲイシャは今年もオーロラ農園のナチュラルを採用ました。さすがのバランスだと思います。香りとバランスが絶妙で美味しいです。とろりとなめらかな舌触りをお楽しみいただけます。

新しい華やかなナチュラル2種ぜひお試しください

豆の入れ替わりの時期のため、完売の豆がちらほら出てくる季節です。気になる豆がございましたらご予約いただければ思います。。また新しい豆選びのため、サンプル豆のカッピングもがんばっています。良い豆、見つけたいですね。

BACK TO INDEX