BLOG
アフォガートをお楽しみください

Recommend

May.02 2022

アフォガートをお楽しみください

こんにちは。

ゴールデンウィークに入りましたね。雨の日もありましたが、今日から晴れが続きそうです。晴れ間、新緑、爽やかな風、さすがです。

そんな優雅なゴールデンウィークに、優雅なスイーツをご用意いたしました。

濃厚なミルクとバニラビーンズ、食感の楽しいウェハース、採れたてミント、スロー少量抽出した特濃エスプレッソ(深め)。コーヒースイーツの定番、アフォガートです。

焙煎度合い「浅め」「深め」いずれかをお選びいただいてのご用意になりますが、これについては「深め」をオススメいたします。濃厚なボディと苦さとの相性がとても良いと思います。

店内利用では写真のようなお皿に盛り付けて、お持ち帰りでは紙コップでのご用意となります。

春夏にて、ご提供予定となっていますので、お時間のあるときぜひお楽しみください。

*ご好評いただいておりましたシナモンロールですが、暖かくなってまいりましたので明日5/3(火)をもってしばらく休止させていただきます。また秋になったらご用意できれば考えていますのでお待ちいただければ幸いです(^^)

BACK TO INDEX