BLOG
4月の新入荷 ブラジル サンタ・イネス農園 イエローブルボン

News

April.17 2023

4月の新入荷 ブラジル サンタ・イネス農園 イエローブルボン

こんにちは

緑の色が徐々に濃くなり始めるこの季節、本日は七十二候「虹始見」にじはじめてあらわる です。

春の深まりとともに空気が潤い、雨上がりにきれいな虹が見られるころ。店内の大きな窓からも雨の後、美しい虹を見られる日があるかもしれません。そんな日は何だかとても嬉しい気持ちになります。虹は出ない日も、あたたかな陽の光や夕暮れの色を楽しめる豊かな季節です。

そんな春からかすかに夏の足音が聞こえてくるような4月、お店にも新豆が並びました。

ブラジル サンタ・イネス農園 イエローブルボン

ドライフルーツの甘さ、香ばしくまろやかなマカデミアチョコレートの風味。軽やかな一日にふさわしいクリーンでバランスの良いコーヒーです(おすすめ:ミディアム~シティ)

ブラジルの豆の香ばしさと甘み、そして軽やかさを味わえるコーヒーです。ぜひお楽しみください。

BACK TO INDEX